2015/09/26

うれしい!

22日の番組「世界の日本人妻は見た」をみて、
多くの方がメッセージくださいました。

勇気をもらってがんばろうとおもいましたと。。。若い子からもいただきました。

もう連絡が不通になっていた同級生からも。。。

11年前、日本を出国するとき、友人や家族に反対されました。
言葉がわからず、右も左もわからず、戸惑っているとき、
やっぱり、わたしは、来るべきじゃなかったのかなって何度も思いました。
でも、私のハートはYes GO!と言い続けていました。
私の頭は、No、いったいこれからどうするというの?と訴えていました。。


結局、わたしは、ハートに従いました。
こうしたいというハートの気持ちに従い勇気を振り絞りました。

そして、今思います。

やっぱり、わたしは、これでよかったなと。。

みなさんにいただいたあたたかいメッセージをこうして受け取ったことで、
今までの苦労や迷いが決して無駄ではなく、
誰かに勇気のバトンリレーができるんだと気づかせてくれました。

ありがとうございます!

百合香

0 件のコメント: