2013/06/21

クリエイティブに生きる

こんにちは、
ゆりきーたです。
マドリッドは今だに、日によって15度も温度差がありますが、これからどんどん暑くなるので涼しい6月もある意味、貴重で楽しんでいます。

先日、マドリッドの服飾学院の生徒さんの作品を着るモデルのお仕事を頂きました。
20代前半の3人の女学生の作品を大体15着きたのですが、本当にどの作品もクリエイティブでした。普段では、着られないようなものばかりだったので、こんな機会は、ありがたい!
髪の毛はエクステンションをつけて、長い髪の毛を楽しんだり、素敵なデザインの服を着ては
すっかりモデルになりきっておりました。笑

スペインのデザインときくと、色とりどりなのかと思われがちなんですが、彼女たちは、日本の美にインスパイアを受けてこれらの作品をつくったそうです。
確かに、着物のような雰囲気がする作品もありました。














なんだか、とっても楽しかったなあー。
若き才能の彼女たち、これからどんどん輝いていって欲しいです!
素敵な作品を着させていただいて本当にありがとうございました。
感謝


2 件のコメント:

hiromi さんのコメント...

que guapa!
楽しかったね!結構着物だね、ちなみに私は、背中の見えているドレスっぽいのが好きです。私も頑張って作らなきゃ~と思わさせてくれて有難う~。時々、メンドクサイ病に見舞われています、あ、結構いつも、はは。

いい天気になってきたから、また出かけようね。

Yurika Kodama さんのコメント...

Hiromiさん、
コメントありがとうございます!!!
わたしは、手にかわいいバックをもっている服がすきです。まだ、ほかにも何着もきたの。合計3人のデザイナーさんの卵たちの作品。
ひろみさんの服も素敵なものばかり!
また新作を着させてねー!