2013/04/18

Madridから発信の生地・雑貨屋さん~ mimi ~ 

アロハー!こんにちは!!
マドリッドは、春を飛び越えて夏がやってきましたよ!
今日は、なんと28度まで気温上昇しました。
スペインの南のほうは、みなさんビーチで泳ぎはじめたそうです。

さて、先日、また去年に引き続き
友人のヨーロッパ発オンライン生地屋さんのモデルをさせていただきました。
手作りがお好きな方、ぜひ、オンラインショップでピンと来る布地に出会って、
あなただけの一品を作られてみてはいかがでしょうか?


素敵な生地をすてきなお洋服に変身させるすばらしい才能をもっている友人。
これからも素敵な作品をみられるのを楽しみにしています。
Brava Hiromi!!!






2 件のコメント:

Babbie。 さんのコメント...

合香さんと百ってもステキ!!!
生地をかいたくなりました。♬

Yurika Kodama さんのコメント...

Babbieさん、
ありがとうございます!!!
一枚の生地からいろんな創造ができるってすごいなあと思いました!