2013/04/26

ワークショップのお知らせ「ハート・ワーク&ハート・メディテーション」




マドリッドも春のような夏のような日差しになり、外を歩いていて本当に気持ちのいい季節になりました。
お元気にお過ごしの事と思います。

ご縁があって、また、新しいワークショップ企画のお手伝いすることになりました。
ご興味があられる方は、ぜひご参加いただけましたら嬉しいです。

メインのワークショップは、6月末に計画しているのですが、
その前に前置きのイントロダクションとして、来月の5月18日土曜日に行います。
講師の鯉沼香帆先生
そのイントロダクションで、ご自分に合う、必要なワークだと思われましたら、
メインの6月末のワークショップにも、引き続きご参加いただけたら光栄です。
メインの6月末のワークショップは、半日のコースと、一日コースとございます。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。
何かご質問などがございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。

以下は、講師の鯉沼香帆先生から頂いた文章です。
当日詳細は、その下に書きましたので、ご覧ください。

児玉ゆりか


ハート中心の生き方/在り方とは・・・

私の体験では、ハートの中心に、時空を超える、ジャッジメントの存在しない「空間」があります。この「空間」には、無限の可能性が存在し・・・姿、形のない、未定義の、純粋な愛が存在します。私は、この空間が真実であり、存在のエッセンス、本来の自分であると感じています。

「ハート中心の生き方/在り方」とは、視点をこのハートの「空間」におろして、全てをこの視点から見て体験すること。
ハート・ワーク&ハート・メディテーションは、この視点に変えるワークとなります。

私達一人ひとりが、ハートの中心から物事を見て、体験して、感じて、考えて、接したらどのような世の中を体験することになると思いますか?
どのような人生を歩むことになると思いますか?

ハートに響く方は・・・ハートの中心に視点をおろして、ハート・エネルギーの輪をご一緒に体験しませんか?

心からの愛と感謝と共に・・・
鯉沼香帆

ホームページ http://www.mandalasoftheheart.com/SacredMandalas/jpindex.html

(ハート・メディテーションワークショップ詳細)
イントロダクション

 日時: 5月18日、土曜日 
 時間: 16:30 ~18:30
 場所: Sainz de Baranda駅から徒歩6分 
 参加費用: 20ユーロ

メインワークショップ

(半日コース)
 日時:6月29日、土曜日
    時間: 16:30~19:30
 場所: Sainz de Baranda駅から徒歩6分 
 参加費用 : 50ユーロ

(一日コース)
 日時:6月30日、日曜日 
    時間: 11:00 ~16:30 (休憩30分含む)
 場所: Sainz de Baranda駅から徒歩6分
 参加費用: 75ユーロ***********************************

0 件のコメント: