2013/03/01

お知らせ<翻訳家山川絋矢・亜希子ご夫妻のワークショップ>

親愛なる皆様、こんにちは。

今日は、素敵で楽しいお知らせがあります。
3月15日金曜日12時からスピリチュアル翻訳家であり、作家である山川絋矢・亜希子ご夫妻のワークショップを開催いたします。
お二人は、今まで数々の大切なスピリチュアルな本を翻訳されてきました。
これらの書籍の中でかならず、聞き覚えのある本はあるかとおもいます。
翻訳された書籍は、ものすごい量ですので、下に入りきれません。
もっとご覧になられたい方は、こちらをどうぞ。

  • アウト・オン・ア・リム 愛さえも越えて シャーリー・マクレーン 地湧社 1986.10 のち角川文庫
  • 前世療法 米国精神科医が体験した輪廻転世の神秘 ブライアン・L・ワイス PHP研究所 1991 のち文庫
  • アルケミスト 夢を旅した少年 パウロ・コエーリョ 地湧社 1994.12 のち角川文庫
  • 聖なる予言 九つの知恵 ジェームズ・レッドフィールド 角川書店 1995.4 のち文庫
  • 星の巡礼 パウロ・コエーリョ 地湧社 1995.10 のち角川文庫
  • 第十の予言 ジェームズ・レッドフィールド 角川書店 1996.6 のち文庫
  • ピエドラ川のほとりで私は泣いた パウロ・コエーリョ 地湧社 1997.3 のち角川文庫
  • ザ・シークレット ロンダ・バーン 亜希子・佐野美代子共訳 角川書店 2007.10

今回で、マドリッドでの山川ご夫妻の講演会は、2度目です。
  • 前回の様子は、こちらをどうぞ。
  • 去年の鹿児島のワークショップの様子は、主催者アートセラピストの上村明子さんのブログからどうぞ。
ワークショップは、自分を好きになるための、自分を許し、他人を許し、そして、一つまた成長できる自分になるためのワークショップです。
山川ご夫妻のお話から始まり、トラウマを解消するための体操や、自分の大好きな部分をたくさん見つけられるためのエクササイズなどをする予定です。お二人は、その日のカリキュラムを直感で決められるので、内容は変更する可能性があります。

私は、今までで、2度参加しましたが、とにかく自分の中でのポジティブな変化と穏やかな変化が急激にあり、それによって生活環境も本当に心から幸せだと思える状態にいることに気づけました。
こればっかりは、体験してみないとみなさん、お分かりになりにくいとおもいます。
幸せに生きたい、本当の自分に戻りたい、今の自分から脱皮したい。
どんな理由でも、いいです。
心にドキッとしたら、ぜひ、参加されてみてください。そんなに難しいものでも何でもないですから。

ということで、前置きは、ここまでで。
下記が、ワークショップの詳細です。



3月15日金曜日 12時から14時
(場所)Instituto Yoga Retiro レティロヨガセンター
    住所 PZA. DR. LAGUNA Nº. 7 Madrid 
     最寄の駅は Sainz de Baranda 駅です。
(参加費用)30ユーロ

 ご予約、お問い合わせはこちらまでご連絡くださいませ。
   spiritual.madrid@gmail.com(児玉)

山川紘矢(やまかわ こうや)プロフィール
翻訳家。1941年、静岡生まれ。東京大学法学部卒業。大蔵省に入省し、マレーシア、 アメリカなどで海外勤務を重ねる。1987年に退官して翻訳家に。

山川亜希子(やまかわ あきこ)プロフィール
翻訳家。1943年、東京生まれ。東京大学経済学部卒業。夫・紘矢とともに海外生活を体験。外資系会社勤務の経験も。夫の退官後、ともに翻訳の仕事を始める。


山川絋矢・亜希子ホームページ
http://www2.gol.com/users/angel/index.htm





0 件のコメント: