2011/04/29

短編映画 Cortometraje Mi carretera



昨年の秋ごろ撮影した作品がYoutubeにアップされましたので
皆さんに、お披露目できます。
例の女トラック運転手の役です。
実際、2,3分ぐらいの出演ですが、これを撮るのに12時間かかっています。
物作りって大変な作業で、好きじゃないとやれないものだとつくづく思います。
でも、こうして出来上がったものを皆さんに見ていただけることが私たち役者、スタッフの
ご褒美です。
スペイン語の作品ですが、私は、16分以降に出演していますので
お時間があるときに見ていただけると嬉しいです。

それでは、日本の皆様は、すばらしいゴールでウィークをお過ごしください。
大好きなこと、心がうきうきすることができますよう。

ゆりきーた

2 件のコメント:

Asa さんのコメント...

今日は時間が無いので、今度ゆっくり楽しませていただきます♪
私もドキュメンタリー撮影での通訳をした事があるけど、本当に撮影って大変・・・
これからもどんどん頑張ってくださいね!

Yurika Kodama さんのコメント...

Asaさん、
いまごろ、あささんのコメントを発見しました。おそくなってごめんなさい。
撮影は好きじゃないと本当にやってられないぐらい大変です。これからも、大好きなお仕事楽しんでいきまーす!
あつさにまけず、さむさに負けず。笑
撮影は、気候との戦いです。