2011/04/27

オーディション

今日は、ゆりきーたは、朝一番、フランスの携帯で支払いができるシステムをうっている
某会社のCMオーディションにいってきました。
久しぶりのビキニ!大笑
夏のビーチでの友達同士での2分程度の会話設定。
日本と違ってこちらのオーディションは、到着した順番から名前を記入して、呼ばれるまで、テキストを覚える。
いたってシンプルです。
アジア人は周りを見回した感じでは、私だけ。
あとは、皆さん、180センチもある長身の黒人女性。。。?
えっ、何ゆえに、このちびゆりきーたがここにいるのかしらん。
まっ。いいさ。何事も挑戦!トライ!
このいい加減な人物設定はともかく、経験をつむことへに楽しさを感じる今日この頃。
そして、このいい加減なキャスティング設定をするスペインが大好きなゆりきーた。
合格したらまた皆さんにお知らせしますね。

祈願
ゆりきーた

















0 件のコメント: