2011/07/07

子供のための舞台のお知らせ

こんにちは。ゆりきーたです。

今日は、七夕ですね。7月7日。
ゆりきーたは、元気にしております。
来週土曜日は、MadridのCasa Americaという所で子供劇をします。
題名は、「Mucho y Poco」
Muchoは日本語でたくさんという意味。
Pocoは日本語で少ないという意味です。
わたしは、Pocoの役。
左の写真面白いでしょ?
右がゆりきーたですよ。
笑ってくださいな。
Madridにお住まいで、小さなお子さんがいらっしゃる方は、ぜひどうぞ。
入場フリーです。



ところで、もっとニュースがあります。
ゆりきーたは、ママになります。笑
いま、妊娠3ヶ月です。
赤ちゃんの誕生は2月ぐらいです。
女優活動は、続けていきます。 赤ちゃん生まれる寸前まで、バリバリ活動します!
来月は、短編映画の撮影があります。
来年の頭は少し休むかもしれませんが、ママになっても、人間的に一回り成長した女優として
がんばります!

みなさんも、すばらしい夏をおすごしください。
Feliz verano
ゆりきーた

0 件のコメント: