2010/07/18

Reel of Yurika Kodama

ブログをよんでくださる皆様、ごぶさたしていました。

ご存知のとおり、スペイン優勝。
よろこびと、感動、
そして、ネバーギブアップの精神をあらためて見させてくれた選手たち、
「信じる力が大切だ」
優勝ゴールを決めたイニエスタ選手のワールドカップ前に撮られた映像をみて、はっとその言葉に胸をうたれました。

最近のユリキータは、スペインの携帯電話会社、MOVISTAR(日本でいうところのDOCOMO)の広告モデルの
仕事をいただき、いつものとおり楽しんで仕事をしています。
できあがって街角でみかけたら、写真をとり、ブログにのせますので、お披露目させてくださいね。

最近、あたらしいビデオブック(役者がプレゼンテーションするときの今までの仕事をDVDに収めたもの)を
作り直す作業をしています。
心強い二人の助っ人とともに。Vicky, Dani Muchas gracias!!

そして、ほったらかしだったユーチューブのマイチャンネルを少しずつ利用しています。
ここから今までのお仕事を記録したものをのせていますので、みなさん、よかったらご覧ください。
注意<約10年前のものからありますから、ぽっちゃりしているユリキータをみて笑ってください。
もう、最近、自分の写真、映像をみつづけて。。。りっぱな自分大好き人間です。
そうです。役者の仕事なんて自分大好き人間じゃないとやってられませしぇん!




0 件のコメント: