2012/05/26

第二段 生地・雑貨屋さんmimi モデル体験

 こんにちは、みなさま。

さて、オンライン輸入生地・雑貨やさんmimi の初めてのモデル体験をしてから一週間、
さっそく今日は、第二段ということで前回とはまったく違うタイプのドレスを着させていただきました!

こーんな風に変身!!
この生地はすでにSold Outになっているのだそうですが、ショップオーナーさんは素敵な生地選びの才能だけでなく、こうして、ドレスまで作ってしまうほどの多彩なアーティスト。
あっぱれです。
久々に、こんなに女の子らしいドレスを身にまとったゆりきーたは、すっかりご機嫌でにさせていただきました。
女の子っておしゃれさせてもらえるだけで幸せな気持ちになれるのですから、
ありがたい話ですよね。
 



 次の作品が本当にたのしみです。
またモデルさせてくださいませ。mimiさん!

さあて、週末ですね。
みなさまも素晴らしい週末をお過ごしになりますように。
いつも私のブログを読んでくださって本当にありがとうございます。

ゆりきーた


 


0 件のコメント: